2014年11月10日

美ヶ原温泉 新そば祭り2014【予告】

11月12日より美ヶ原温泉の「湯巡りと新そば祭」が今年も開催されます。
美ヶ原温泉 新そば祭り2014【予告】

そば付き湯巡り券(1000円)で何と協賛宿5ヶ所のお湯が楽しめると言うもの。
美ヶ原温泉 新そば祭り2014【予告】

日頃立ち寄り入浴が出来ない湯もあり、平日ではあるがぜひお越しいただきたい企画である。
美ヶ原温泉 新そば祭り2014【予告】

過去の新そば祭りの様子はこちら

美ヶ原温泉旅館組合のHPはこちら



同じカテゴリー(信州徒然草)の記事画像
浅間温泉 初庚申2022
謹賀新年2022♨
駅そば(松本駅前 イイダヤ軒)
紅葉真っ只中の乗鞍高原と湯けむり館
謹賀新年2020♨
浅間温泉新そば祭り2019(11/2,3)
同じカテゴリー(信州徒然草)の記事
 浅間温泉 初庚申2022 (2022-01-06 22:51)
 謹賀新年2022♨ (2022-01-01 22:52)
 駅そば(松本駅前 イイダヤ軒) (2021-11-22 12:16)
 紅葉真っ只中の乗鞍高原と湯けむり館 (2020-11-02 09:04)
 謹賀新年2020♨ (2020-01-01 15:35)
 浅間温泉新そば祭り2019(11/2,3) (2019-11-04 13:07)

Posted by 彦丸 at 21:02│Comments(4)信州徒然草
この記事へのコメント
普段 立ち寄り入浴が出来ない宿は何処ですか?
また、お勧めのお宿は何処かありますか?
Posted by 1123 at 2014年11月11日 13:34
コメント有難うございます。それぞれ個性があってよいですが、私的には、すぎもとさんや和泉屋善兵衛、金宇館がお勧めです。
Posted by ひこまろ at 2014年11月12日 00:33
 行って参りましたよ♪ 
おそば大盛りを頂いてて来ました(^o^)。
とても美味しく大満足♪♪♪
温泉にも入り、お買物もしスタンプ3ケになりましたがぁ・・・・・
景品交換に行くも時すでに遅し・・本日の分100ケは終わりとの事、残念(>_<) 

行き帰りの車窓からの山々も美しく今秋の想い出に残る一日になりました。
ありがとうございました。
Posted by 1123 at 2014年11月12日 16:39
お楽しみいただけたようで何よりです。
Posted by ひこまろ at 2014年11月15日 01:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。